ロリの検索情報

ロリコン専用ソープらんど2 大家あみ
大家あみ

「いらったいませ。本日はご来店ありがとうございましゅ」と制服姿で登場した大家あみちゃん。ロリコン専用のソープランドで人気No.1の彼女は、客に馴れ馴れしく話しかけチンコを無邪気に揉み解す。そして硬くなってきたチンコをキャンディをしゃぶるようにペロペロ、チュウチュウと舐めまくる!客はあみちゃんの口の締まりについつい口内に溜まった精子をぶちまけてしまうが、あみちゃんはカ○ピス原液を親に内緒ですする様に美味しそうに飲み干しちゃった!

女子大生を調べました

乳首の卑猥な潮吹き女子大生 大森玲菜
大森玲菜

乳首が言葉では言い表せない位に卑猥な大森玲菜ちゃんの初裏作品です!普段は笑顔が爽やかな健康女子大生、しかし、男にカラダを触れられると過剰に反応する乳首。指で摘まれ口で吸われるとあっと言う間にビンビンに勃ってしまうんです。そして、玲菜ちゃんの小陰唇にご注目!肉厚なビラビラに指で摘まんで伸ばすと、まるでゴムのような収縮力。男2人掛りでそのマンコに指を入れてかきまわすと大量の潮吹き!「あっ、やばい、気持ちいい、出ちゃう!」とベットのシーツをビショ濡れにする始末。細身ながらも見事なスレンダーボディに卑猥な乳首と肉厚小陰唇が超~いやらしい女子大生。カリビアンコム初登場&初裏デビューです!

巨乳の最新NEWS

ダイナマイト 成宮はるあ 成宮はるあ (陽咲希美)
成宮はるあ

こぼれ落ちそうなくらいのHカップの成宮はるあがカリビアンコムシリーズ「ダイナマイト」に出演!ヒョウ柄の下着で男優達に囲まれ舐めまくられて性の奴隷に!交互に攻められて快楽の渦に溺れていく!網タイツの脚をM字に広げてオマンコを舌攻めでいやらしい声で喘ぐはるあちゃん!フェラの後の口内発射の白いドロドロ液をローション代わりにやわらかそうなおっぱいを優しくスリスリしてもっと要求!

コスプレの情報

洗練された大人のいやし亭 ~わたしのお造りをめしあがれ~ 西川ゆい
西川ゆい

西川ゆい無修正解禁!2013年に18歳でAVデビューした後、その無邪気な笑顔と色白なもち肌でいっきにスターダムに上り詰めた西川ゆいが洗練された大人のいやし亭に移籍。某アダルトアワード2014の最優秀新人賞にノミネートされたきめ細やかなおもてなしでアナタに寄り添いご奉仕してくれます。まずはアナタの背中を流すことを懇願。一緒にお風呂に入れば背中を流すどころか一発スコーンを抜いてくれました。すっきりしたところで食事をしているといきなりテーブルに横になる西川ゆい。「わたしのお造りをめしあがれw」ニッコニコでなかなか上手いこと言うねwではでは、おいしそうなムッチリボディを

RQの最新NEWS

黒人ナンパ!デカチンの誘惑 ゆみこ 椿まや 椿りな
ゆみこ

黒人ボビーが日本人の彼女を探し求め街に繰り出しナンパ!一緒にいる日本人の男は英語の通訳全然なってません!見るからに怪しいこの二人。。。ようやく1人ゲットしたのがノリのいい茶髪のゆみこちゃん!いかにも黒人好きそうな感じです。カラオケBOXで歌を歌って雰囲気を和ませた後にゆみこちゃんの服を脱がしちゃいます!かなりの巨乳の持ち主!すぐさまホテルへ移動し3Pの開始!ボビーのデカチンを見て嬉しそうにフェラするゆみこちゃんですが、大きすぎて亀頭の部分しか口の中に入らない!バックから突かれると気持ち良いより痛いらしい。。。(笑 大きいから良いって訳じゃないんですよっ!そして、イくよ!とイく時の掛け声だけ日本

痴●漢について

痴●漢路線バス ~噂の潮吹き痴●漢痴女~ 来栖千夏
来栖千夏

某路線バスに現れる噂の潮吹き痴●漢女。シートに座る男の乗客に接近、怪しい色気をプンプン醸し出し股間をタッチ。珍しい女の痴●漢に戸惑う男性客、股間をタッチされ慌てて逃げ出す始末。男に何度逃げられても次なる獲物を求めバス内を徘徊する痴●漢女。そんな痴●漢女のターゲットにされた若男。バスの後部席に座っていると痴●漢女が接近、男が欲しい欲情オーラを醸し出し股間をタッチ、濃厚キスで誘惑。その色気にされるがままバス内でチンポを引っ張り出されバキュームフェラ。そして、男にマンコをタッチされるとバスの運転席まで飛んだかと思わすような飛距離十分な潮吹き。バスに乗っている男性乗客全てのチンポを貪りザーメンまみれに笑みを浮か

水着の情報

ロリコン専用ソープらんど 猫田りく
猫田りく

こ、このソープは普通と違うぞ!?ロリ娘愛好家専用のロリコン専用ソープらんどだ!きゃわいい部屋着で出迎えてくれたけど、そのゆったりシルエットのパジャマの上からでも解るほどのデカパイだ。ロリと巨乳のゴールデンコンビ!いきなり優しくじゃれるようにチンポをパクパク。いっぱい出たねって、それは君のせいじゃないか~。じゃお風呂でもういっかい。精子がよ~でるよ~でる♪ヌルヌル、フルフル、モチモチ、モミモミ、こんなに巨乳が気持ちいなんて妖怪のせいかな。いや、やっぱりりくちゃんの軟乳のせいです。

女教師の最新NEWS

女教師家庭訪問 倉木みお
倉木みお

家庭訪問にやってきた知的で美人な先生のマンコを、グチョグチョに汚しまくる激エロドラマ!先生がつきっきりで息子に勉強を教えていると、そこにやってきたドスケベ親父。彼女をスーツの上からいやらしく触り、そのまま脱がせてしまいます!優しい先生はやられるがまま身体の隅々まで弄くり回され、さらには息子にセックスの指導まですることになってしまいます!ピンクの美ビラビラを舐められ、豊満なオッパイを生で揉まれまくる先生。ドスケベ親父も参加して、親子二人で生ハメ・中出しをされちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

女教師についての関連情報

慟哭の女教師 後編 ~だらしない生き物に堕ちた女~ 大橋未久
大橋未久

一年後、大橋未久の噂は学校中に広がり、生徒や同僚の教師にまでおもちゃにされ、美しすぎる女教師はだらしなくハメられまくることに溺れていた。生徒や同僚はもう学園の仲間ではなく欲望を満たしてくれる男たちだった。都合よく精子のはけ口にされることに悦楽を憶え今日もまた指定された場所で男をオマンコに受け入れる。つねにオマンコがじゅくじゅく疼くだらしない生き物になってしまった美しすぎる女教師・大橋未久。

ソフトSMのトピックス

debut! 平井まりあ
平井まりあ

某人気恋愛トーク番組、”○○から騒ぎ”に素人を振るまって出演していたという、人気AV女優の平井まりあちゃん、20歳!カリビアンコムに今日堂々の初登場です。 ぱちぱち!くりくりしたおめめがとってもキュートはロリータ少女、まりあちゃんが今回はソフトSM(M女役)に挑戦!緑のリボンのブレザーのまま、か細い腕を真っ赤なロープで縛り上げられる、まりあんちゃん。身動きの取れない状態でまずはギラギラ光ったまっ黒の極太バイブにピンクロータークリトリス攻め。”いや~、やめて~、恥ずかしい~”と連呼しつつも、小さな乳首は勃起し、白のレースパンティーはびちょびちょのしみだらけに!さらに舌と指でぐちょぐちょのおま○こ